昨日まで3日連続で果樹園に詰めていましたので。。。今日は野菜畑へ~

 

何と言っても ショックだったのは 山ヒルが果樹園に居た、と言うこと。。。。ガーン

どこにでもいる マダニ とはわけが違う。 フェンスで囲ってあるので害獣は入れない。

果樹はありますが ・・・・・これからまた、被害に遭う可能性 ある訳で、嫌だわ真顔

やられた後は 少し痒い です。もう。・・・・・・・・

 

 

ゴミ出し後、直行~~~

午前中 チョキ シッポリ。

 

 

  

 

お水をたっぷりかけていましたが カラカラに~~~ 予報の雨は降りませんでした。

これからかけてきます。ワラが自由に使えて助かります。。。チョキ

 

 

 

それにしても このクレイジーな暑さ 何とかして~~~~~~えーん

 

 

 つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

種まき 一件落着、となるでしょうか・・・・・バイバイ