おはようございます。

 

入梅 先延ばしの様です。

今日は晴れました。 

 

 

ラベンダーシーズン到来、です。

2年前に閉園しました。 今は目の前に田植えを待つ水田に変わりました。

ここが一面紫だって時は 最高でした。 もう、天にも昇る気持ち。1人でニヤニヤ爆笑

お客様には少し前から「高齢になるので 75歳くらいで辞める。」と。 勿論お知らせも。

 

 

なのに今頃、「ラベンダーの咲き具合は??」なんて電話が入ります。

はてなマークはてなマーク「もう 2年前で閉園していますが・・・」  たま~~に来られた方なのでしょう。

私のラベンダーファームはリピーターさんでいつも賑わっていましたから。。。。

「エッ・・・ じゃぁ私はどこへ行けばいいのでしょうかはてなマーク」 ハァはてなマークはてなマーク知るかムキー

「自分で調べてください。」 ですよね。

 

こういうお客様 今でもあります。 だいたいスマホに知らない番号・・・危険です。ネガティブ

 

 

ただ 電話を待っていたので 知らない電話も出ていました。スマホ

昨日 例のネパール支援の 講演会で帰国された垣見一雅さんからかかってきて、お話、できました。 勿論登録も。 なのでもう出ません~~~~

大阪のホテルのロビーで。 その後どこかでランチナイフとフォーク 楽しみです。

 

 

 

 つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

衣類の入れ替え、ストーブの整理がまだでしたので ・・・・オーナメントオーナメント