昨夜 いきなりスマホが真っ黒に・・・

ホームボタンが動きません。

アリャ・・・・・あせる

以前 お世話になったスマホドクター 今は全然つながりません。 

朝からドコモショップ、予約・・・

あやしい対応で、??? と思っていたら 途中で交代、となりまして、めでたく話があせる

 

指定の時間に行きました。

どこも具合の悪い所はなくって バッテリー量がほとんどない・・・

プラグが悪いのかなぁ・・・

今 再度充電中。

 

 と言う事で 予定は大狂い。

雨の予報もあるし・・・

とりあえず 移植予定のちび苗を植えました。

果樹園とアジサイファーム。 グリーンのカーテン、アサガオ・・・・

完了で これから、洋裁。はぁ・・・

 

 

 

 大雨では無さそう・・・・

 

 

明日、よだれかけ用布を買いに。 帰りに黒のマスク納品・・・

 

ゆっくりします。チョキ

 

 

 今の写真~~ クレマチス、です。

 

 

 ↑ 紅孔雀・・・

 

 

 

 ↑ 名無し・・・

 

 

 

 ↑ プリンセス ダイアナ~~

 

 

アマリリス 満開~~

 

オマケの私の指。

 ドコモで、暗証番号を・・と言われてこの指を・・・

もう少ししたら、取れるかと。 お見苦しいモノを・・・・

 

 

 今日 発送手配の手つくり品・・・・

 丸型ポーチ

 

 スマホケース

 

 ペットボトルケース

 

 

 他に 帽子 ドライフラワー・・・・ ごちゃごちゃと。

 

 

 

 つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

縫い縫いタイム・・・照れ