昨日 吐夢さんととよこやまへ出かけました。

 

着いた登山口に ワラが捨ててありました。

 

昨日はそのままにしてて・・・

今日 改めて回収に行きました。

 

軽四で2回 往復しました。 1回目はラベンダー小屋に収納・・・

2回目は家へ。。。 家の分は塗れているのもあるので 乾かしてから収納します。

服も車も ワラだらけ~~~~

 

野菜畑でワラを使いますが 手に入りません。

お隣の田んぼの稲刈り後に 少し頂く程度。ジャガイモに使う時も 繰り返して・・・・あせる

なので めちゃ ありがたいです。 ホームセンターでも売っています。いいお値段します。

無料で 見つけられので よかったです。もう、ラッキー以外の何でもありません。ラブラブ

 

 

と言う事で 雨が降るか と思っていましたが 来なくって。。。

野菜畑。 昨日ニンジンを全部引っこ抜いて・・・今日は小松菜を全部引っこ抜いて~~~

ゴンゴン ゴンゴン、耕しました。

その後は野菜配達車車

晩御飯は7時まわりました。。。。。時計時計

 

 

 

 

 つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

花がジャンジャン 咲き始めています。チューリップ桜

明日は花の写真をバイバイ