朝から お天気はグズグズ・・・・ 雪もチラチラ~~雪の結晶

 

料理・・・・ 表題の「カーボロネロ」・・・

野菜畑に植えていました。 種から・・・

もう、虫にやられっぱなしで「こんなの もうやめた~~」 でしたが。

やっと 食できるところまで 育ちました。

 

レシピを調べたら、マメとあう。 なので大豆を昨夜から水に浸けて・・・

カットトマトで煮ました。 栄養たっぷり????

おいしかったです。  冷凍できるかな?? やってみます。

 

 

外での用事は無理なので 例の原稿の手直し。

 

 

少しづつ 老いの準備。 お義父さんの事もありますから。。。。

運転中に発作、ありえます。 周囲に「心筋梗塞アルある」ですから。

ハンドルの横に「連絡先」の札を下げました。 最後に「「心肺蘇生術はしないでください。」と

生き延びたいとは思っていませんから。

本当に 今は好きなことをして暮らせています。 これ以上のしあわせはありません。

 

長女にも手紙を出して そのことも伝えました。 離れているから関係ないけど、ね。

 

 

 

 つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

またぞろ 寒くなるって・・・ ご自愛くださいバイバイ