合わせ毛布 コインランドリーへ持っていって 洗ってきました。

30分・・・時計

このランドリーでは 洗うだけ、で、900円。。。。

その間にラベンダー小屋と果樹園へ車

 

バラを少し。。。。

除湿器のお水を捨てて   果樹園では スイカ、南瓜、まくわ瓜の周囲に 余っているネットを敷く・・

そこそこ 持って行ったのですが 足りませんでした。 追加を、この後。

 

 

 

 気温は真夏なみになる?

私んちのお味噌は 防腐剤 入っていません。 冷蔵庫へ移動。

お米も 低温貯蔵庫へ移動・・・・

寝袋も ベンジンで気になるところをしっかり拭いて 干しました。

 

梅雨の中休みを最大利用~~~晴れ晴れ

 

 

 

午後は マスクケースを縫って 4時までに地蔵茶屋へ。

明日、明後日は定休日。

ついでに お水くみのところに 生えている苔を集めてきます。

セッコク、蘭に使います。 昨日は公園でシュロをゲットしてきています。 炭はある。

年寄り臭い趣味・・・・滝汗

 

 

 

つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございました。お願いお願い

 

午後の部 スタート爆笑