いいお天気~~  快晴 太陽

 

 

11時からとよこやまへ

🍙 1個・・・・ニコニコ

お菓子と水分・・・

私は上りなれた登山道ですが メルさんは全くの初心者、不安でいっぱいかと。あせる

ゆっくり上りました。 

頂上でちょうど12時。時計

 

ランチとおやつ~~~

 

景色に感動されて~~ OK

 

うれしい~~~ニコニコ

 

人とのつながりの不思議チョキ など~~

 

出会うべくして 出会う???  不思議ですよねあせる

 

 

 

 

 

下山後 ラベンダーファームで 枯草、タケノコの皮 燃やしました。

ファームの畔に植えていた スモークツリー 1/3 程 切り倒しました。

茎が太くなっているので  数か所に分けて・・・・

もう、 畝刈の邪魔になるだけ。 一時は 見事に咲いて たくさんのお客様に喜んでもらって・・

1つの時代の終わりです。ちょっと大げさ ですけど。

いつもきれいに 草を刈っていましたが 私が刈らなくなって、畔はボロボロ ガタガタ。。。えー?

見る影もなく・・・・ そういう事・・・・・

残りのスモークツリー 後日。

枝も小さく切って 燃やします。 もう、いいのです。終わりましたから・・・・汗汗

 

 

 

明日はプールの日

ラベンダーファーム運営していたころには 考えられない 優雅な生活!!

運営時には 夜に泳いでいました。。。。あせる

 

 

 

つたないおばあさんのブログにお越しくださいましてありがとうございます。

明日も頑張ります。。。アップ