今日はいいお天気で 洗濯日和。

今(1時半) 曇っていますが・・・・

 

11時から ダム湖畔ジョギング~~走る人

久しぶりでした。 4ヶ月以上 遠のいて・・・・

寒いからね。あせる

 

 

5.5km??? 1時間弱。

いつものペース。OK

 

自分をいたわるのでは無く いじめる。

私の様に75歳にもなりますと コレからの体調は下り坂・・・・ガーン

いかにブレーキを掛けるか・・・・

いたわっていては ブレーキにはなりません。

少しいじめて 鍛える。

他人には優しく、自分には厳しく。。。。目

 

 

だって誰にも助けてくれない と言う立場に立ったつもりで

それでも 優しくいられるように。

1人でもこう言う 考えの人が増えると 世間の風が優しくなる??

 

 

自分でできる事を。拍手

私は 今は遠のいている 選挙。 これにも もっと、もっと 国民の義務を感じて・・・

投票して欲しい。 どの選挙でも 投票率 ワル、ワル~~ドクロ 

私、 ややこしい事 言ってるかな????爆笑