はやぶさ2号 無事に 地球に帰還しました。

たくさんの方々の努力の結晶!!!!

 

大きなお鍋の大きさのカプセル!!

 

オーストラリアから 日本へ~~飛行機

 

飛行機のスタッフも緊張したでしょうね。

更に空港から JAXAまで運んだ トラックの運転手さんも・・・トラック・・・

無事に建物内に落ち着いて 何より嬉しい。。。 なんだかジ~~~~~~~~~~~ン

 

 

私は  乾燥注意報が出る?? くらいの日に フロアにワックス掛け したかったので・・

今日、決行!!

1階のフロアすべてに ワックス掛けしました。

前のワックス掛けから 相当日時が経って・・・・・

でも、 長らく こう言う手間を掛けた 家のメンテナンス やっていません。

なんせ もう時間が足りなくて 足りなくて。。。。

 

 

ラベンダーファーム閉園から 1年経ちました。

もう、お客様からの 用事も お誘いもゼロ になりました。

お叱りを戴くことも 無くなりました。 もう~~ラブ  やっと・・・・・・

 

 

ルンルンで床を磨き 窓を拭き、マスクを縫い 洋ランも取り込みました。

 

 

洋ラン ずいぶん減ってきましたが 居間に。

ちょっと早い???

今年は寒くなりません。 いつもなら11月、なのですけど。。。。

1ヶ月遅れ。 それでも 心配・・・・ 花芽出る かな????

 

 

明日は晴れ で、晴れの用事を。OK

 

 

今日もしあわせでした。

明日も無事に過ごせます様に~~~お願い