昨日は満足、満足の山登り でした。

標高こそ251m 244m と高くはありませんが コースは起伏に富んでいて 楽しい~~

 

昨日の失敗は スマホの充電 忘れていました。 なので記録が無くて・・・

師匠であるF氏の データを送って貰いまして 共有させて貰いました。

スマホ、 やっぱりパワーが無いと記録もしてくれませんでした。。。あせる

 

パソコンに送って貰いました。 右のグラフを見れば 起伏の激しさ 一目瞭然・・・

 

師匠である F氏」男性トイレ  私より若いし 身長もある。足も長い。。。爆笑

必死で付いて行きました。 

この年になっても 行きたいところへ行けて 山にまで登れて ご一緒して下さる師匠があせるあせる

なんとありがたい事でしょう~~

感謝、感謝 この言葉に尽きます。

 

その師匠と2人切りだったので 写真も撮って貰いました。

善防山 頂上です。 この山も もう1つの笠松山も 岩、岩、岩・・・・

 

 

善防山から 笠松山への吊り橋。 前に見える岩場、鎖・・・・

 

右のとんがりが笠松山 です。

 

どこかのおばあさん・・・・

 

最後のノコギリ状の尾根 ・・・・  疲れが出てきて 厳しい~~ ? そうは見えない???

 

スマホのバッテリー事件 初めて、でした。

まぁね 色々あります。あせる

 

 

今日はいいお天気だったので お布団干したり 野菜畑したり~~

 

夕方には野菜配達 とかOK

 

もう、忘年会を・・・ ってお誘い 戴いています。

娘位に年は離れていて・・・ 特別に良い関係でも 何でも無いので断ろう と思っています。

娘と食事 したいですよ。 よその娘さんとは?? 「お母さんとお食事 されたら???」

 

 

あまりに 生活や考え方 かけ離れていて、 自慢話はもう ・・・・

 

 

 

アメリカは 大統領選挙真っ最中。

ややこしくなりそうですね。ゲッソリ