野菜畑で 1連の農作業。

白菜が大きく育ってて 2株植えしていましたので 負けた方を撤去。

ポアした白菜は・・・・

煮浸し・・・・ ?  軟らかそう~~  無農薬!

 

秋ナス!!!  いい色艶~~

 

ニンジン~~ まぁまぁ の出来です。 爆笑

 

そして ガーデンハックルベリー

写真が行方不明で・・・・

ジャム製造進行形~~~ 実は2.2kg ありました。

 

 

 

午後は グリーンのカーテン 撤去作業。

この途中で 「アチッ」 ハチにやられました。

前に巣を見つけて やっつけて 安心していました、が 残党? 

まだ巣は無くて・・・・ 15匹くらい?  相談中????

 

すぐに手当をしましたが・・・・ やはり腫れました・・・・

ワクワク しています。 そのうちに腫れも引くでしょう。

 

 

 

明日はジャムを配達 できるかな?  野菜と、ね。 チョキ