毎朝6時から・・・・あせる

 

無理に決っています。爆笑

 

昨日は 野菜配達の後 寝落ち・・・ 目が覚めたら・・・ショック

 

頑張りました。 電気代節約・・・・

セッセとアイロン掛けかけ~~

ゴムが無いので 娘にお願いして、昨日届きました。

これだけあれば・・・・当分・・・・爆笑

ゴム待ちのマスクが20枚以上。 今日は全部納品します。

 

 

野菜配達に娘の家に行ったわけですが 勿論 孫達はおやつをまっていますから、長期戦になれば 更に頑張る。。。次女とも会えて 「マスク、縫ったわ。大変~~。」 って笑っていました。

孫の分、ね。 元気そうで ホッ   病棟勤務ですから。

 

最近はスーパーでのお値段が、上がっています。 閉店時間も どのお店も短くなって短くなってショック

商品の欠乏もあります。 再度お買い物に も。あせる

 

 

今日 欠乏した副資材 ゲットに行って来ます。

 

 

 

しばらく マスク縫い縫いで 離れていた野菜畑 セッセと頑張りました。

いいお天気で しっかり 汗を。

ブロッコリー 終わり~~  ホウレンソウも まお 堅い? トウは立っていませんが。

なんせ ジャンボにおなりで お鍋に入らない・・・あせる

ミニテーラーが不調で 最近使っていません。 もう、要らない。

ラベンダーファームが無くなって 時間に余裕が。 手動で・・・・OK

スコップで土 起こしています。

自家採種したトマトが もう 定植してもいいくらいに。

ナスはまだ小さい。 ルバーブも発芽しました。 オクラ、マクワウリも 小さいですけど順調OK

今年は失敗無く~~~~~爆笑

 

 

 

バラも つぼみが!!

クレマチス 咲く始め~~~

初夏の景色になって来ました。

 

 

ただ コロナだけは 当分終結しそうに無い。。。

今までの「当り前」 が当り前じゃなかった・・・・・ショック

ある意味 バブル崩壊 よりもきつい。。。ドクロ  相手が見えない・・・・

ばい菌 って怖いなぁ・・・・・・ 思い知りました。

早く終結 して欲しい・・・・

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました。

今日1日が良き日でありますように。 手洗い マスク 3蜜・・・・