花たち 頑張っています。

街路樹は ハナミズキが咲き始めました。

私んちの庭では ・・・

主に 山野草・・・

  

  日本桜草                    イカリソウ 満開→終わりに?

 

  

  菊咲きイチゲ?                 オキザリス

 

  

  エンドウがなっています。        セツブンソウ  種取りも終わりに・・・

 

クレマチスが咲き始めました。 トップバッターは白!!! 大輪です。

 

 

 

 

昨日 出掛けしましたが 待ちの中では 外出自粛?? どこ吹く風・・・・・ポーン

車。車・・・ 多い~~~~車車

びっくり。

リサイクルショップへ50%引きに誘われて いきましたが・・・・

古着の持ち込みが・・・ガーン  すごい量・・・・  あせる

家にいましょう・・・・ で断捨離されてる様子が。 次々来店される方の両手に古着が。。。。笑い泣き

さすがに子供連れの方は無かった。 買い取り依頼、待ち時間のかたで、店内は混んでいました。

 

 

道路を走る車も 多い、多い。

 

私は1人静かに とよこやま作業~~

 

今日は夕立が午後? 来るらしいので できる限り 植え込みます。

 

マスクを縫う??? 縫える??? 時間捻出あせる