昨日の山登りの疲労も無く 朝から精力的に行動~~

 

雨の前は忙しいのです。

 

できるだけ 移植する。

 

お天気が崩れて しばらくは ぐずつく・・・・ らしい。

枯れ木も燃やしました。

道の駅もチェックしました。

そこで ピクシー(懸崖クレマチス) が218円で売られていたので 2ポット買いました。

家にもあったのですが 芽が出てきません・・・・・ショック 消えたらしい・・・

ベニバナの種も買いました。 自家採取したつもりですが・・・見当たらない・・・150円なら。チョキ

 

 

午後は野菜配達。 孫宅へも。 3人の孫がヒマを持ち余しています。

牛乳やジュースのお土産付き ニコニコ

山登りの相談、です。

「千が峰にしょうか・・・」 2人の高校生はどうするかな? 聞いておく って。爆笑

3人まとめて 面倒みるか~~滝汗

 

 

 

 

野菜配達の時に 業務スーパーでお買い物。 おやつ、とか、ね。

お客様はいっぱい!!!! びっくりです。

帰り際に 駐車場で あわや!!!!

飛び出し!!  老人、でした。 急ブレーキで セーフ。 ガーン

車内は 荷物が集団移動!!!!

私だから ガツン と行か無かったけれど・・・・普通なら ガツン 物です。

笑って 片手をあげていました。 「悪い、悪い・・」??

いい車でした。 3ナンバー・・・ こんなだから 「老人は危険!!!」 なんて言われるのよ。

娘宅へ着くまで ドキドキ していました。

 

 

人の振り見て 我が振り直せ・・・・

 

 

最近色々 考えています。

自分の役割、とか、ね。

後日に・・・・あせる