代車と交換していますので あまり走りたくない・・・

 

今のハイテク車は スタートはボタン。 ロックは勿論キーで。

私のは クラッチを踏み込んで エンジンキーを回します。 ロックはどちらもOKチョキ

勿論 オートマ車・・・車

サイドブレーキは 私のはハンド  台車はフット。

 

全然違う。 勿論 乗りこなしますが 自分のが・・・・・笑い泣き

 

 

 

で 今日は洋裁します。 1日で終わらない・・・・ モータースの事情??

今までは 即日 だったのに。

 

 

例のおじさんは 鳴り止みました。OK

いや~~~ ホッとしています。

 

 

私は どなたに対しても 同じように・・・ できるだけ通して来ました。

男性女性関係無く。

それが どこでどう 変わるのか それが分らないのですが・・・

好意(好ましく思う) 以上になってしまう・・・・ おかしいなショック

何か間違ってるか??

何度もストーカーもどきに遭って 用心しています。

もう これで最後に、お願いします。

黄泉の国へ旅立つ準備体制・・・あせる  ソロソロ・・・・ もう認知発症の方もあります。

後 10年・・? 元気で暮らせる?

 

 

 

昨夜 やっとストーカーを忘れて 夜にホッと。

暖かい寝床。 軽い布団に暖かい毛布・・・・・

自分たちで建てた自分達の家。 もう築50年近いです。 でもメンテはその都度きちんとしてます。

不安はありません。

車にも乗れて 行きたいところへ 行きたいときに行ける。車

暖かい部屋で 今はパソコン・・・・

こんなありがたい生活 もう 言葉がありません。

おっとは 横に居ないし 罵声が聞こえる事もありません。 静かです。

音楽が流れて 時間が流れて・・・

 

 

今日は好きな洋裁。 私の車が返って来たら 山の整備に出かけます。

ダム湖畔ジョギングや近場の山登りを挟んで・・・・ 山登り、するんだ爆笑

勿論 お弁当持参、お茶持参OK

 

 

 

今までは投資もしていましたが 見よう見まね笑い泣き

これからはちゃんと 勉強して・・・

証券会社の担当者さんが「素晴らしい先見の目・・」 と爆笑

「イエイエ 根拠なんて全く。 テキトーに なので。。」 

先日売ったのがドカンと落ちて 買い直しました。有名な銘柄 でした。爆笑

果して 私の金運は札束

時間ができたら  こんないいこともある。

 

 

 

余裕 本当に大事です。

ナイナイづくしの今まで。 ラッキーとしか言えません。

感謝!!!!!

今日が良き日でありますように・・・・・