大変 です。。。滝汗

 

 

やっと晴れたので 餅箱 洗って干して、 ありがたや~ ありがたや~ 爆笑

 

 

野菜畑ではガーデンハックルベリーが ボロボロになって 立っています。

それを引いて バラして 運ぶ・・・・

この後に ゴールドスティックを植えます。 

引いたあとは 肥料や灰を撒いて 耕しましたよ。

 

 

餅米を洗った後は 野菜畑のお世話。

当分 慌ただしくて 世話に没頭出来ない・・・・か・・・・

施肥(タマネギ)や 間引き(ホウレンソウ) 爆笑 

ブロッコリーは後1息。。。。 はやく大きくなってくれ~~~~

 

 

ビニールトンネルを外して 手間が・・・・ でも、今でしょ 爆笑

 

 

時間が取れたので ゴールドスティックを ラベンダーファームへ 掘り起こしに~~~OK

 

周囲が暗くなって・・・ 調整しました。 大量です。ドライフラワーのドル箱 です。。。爆笑

 

 

他の今日の写真・・・

 

白い葉ボタン と 紫キャベツ ・・

 

30円でゲットした菊 こんな花が咲きました。 魅力的!!!

 

サザンカ・・・・ 始めて の花です。

 

さぁ いよいよ 年末行事~~ 

 

明日が いい日でありますように~~~お願い