私はホームセンター 大好き爆笑

と言う事は お金を使う って事です。あせる

 

まぁ お洋服を高級店で買う事を考えたら 安いもんです。札束

 

 

先日 キウイを沢山頂きました。 おいしい~~~OK

ブドウは植えていますが キウイはありません。 植える場所が と言うより棚が・・・・

でも ブドウもフェンスに這わしてるし キウイも・・・・ 並べて・・・・

 

 

 

昨日買った苗は 山椒 と キウイ(雌雄) そして スモモ・・・・

 

 

今日は朝から バラの譲渡の約束で 10時半。 きっちり来られました。

こういう人は 助かります。

「コーヒーでも?」 って言ったら 「すぐに帰って植えます。 ありがとう~」 で お帰りになりました。

ラベンダーファームのお客様では無くて ガーデナーさん。 そちらの繋がりです。

おみかんやら お菓子やら頂きました。「アレも~ コレも~・・・」 爆笑

 

 

 

もうそれからは マイペースで 土を運んだり 運んだり~~~~ニコニコ

山椒もキウイも植えました。

 

すっかりきれいになって 来ました。ルンルン~~

 

今日はクチナシを植え終わりました。 明日はヒオウギ・・・・

セージ類の引っ越し・・・あせる

 

 

お友達で バラが欲しい人もあリます。

大きな公園からは ウンとも スン とも・・・ラベンダーが欲しい 沢山欲しい・・・・

公務員さんは どうなのでしょうね・・・・・ それっきり 嫌になってきました。ショック

好意で 無料で 「お待ちしています。」連絡もしたのにもやもや

 

 

 

どっちでもいいけどね。 そのうちに来られるでしょうから。

植える場所も決っているらしい。 他に何か問題でも?????

 

 

 

ファームはドンドン 空っぽに変わっています。

 

木曜日は忘年会(ランチ)・・・ 明日と明後日 頑張る~

時間があれば 走る~~~走る人