ダム湖畔 です。

中央の橋です。 車はここに止めて~~

 

北(奥) の方です。 こちらはまだ 走っていません。

 

堤防の方です。 この右側を走っています。 管理事務所があります。

 

 

自転車で走っている人、ドライブの人 関係者さん ・・・・ 出会いました。

 

 

1時間ほど 汗をしっかりかいて・・・・ もし 来年も元気で走っていたら 「ヘソマラソン」の5kmに笑い泣き

練習を重ねる?果してあせる

 

 

 

2年ほど前まで パートに行っていた会社の 直ちゃんちゃん社長が「仕事 してくれへんか・・」

「ハァ???  無理無理。 」 まだ 未練たらしく 事業を興したいらしい。 

脳梗塞や 心筋梗塞を発症して かろうじて生きてる。 字もろくに書けない。 足もダメ。

アゴで人を使って 金儲けする味が 忘れられない???

勿論 「ノー」 「止めといた方が・・」とだけ言いました。 誰か探すのでしょうね。

74歳 私と同級生。 出来が非常に悪かった。多分今も。 糖尿がキツい。それでも するか???

 

 

関わりません。 ややこしい人とは。

「君子 危うきに近寄らず。」  君子じゃありませんが滝汗

もう この平和な時間が どれだけありがたいか・・・・

おっとの施設から 請求書が来ました。 消費税が上がったので こちらもしっかり値上げ。ショック

インフルエンザがはやりかけたので 来園の時は 必ずマスクを着用して下さい・・・パック

 

 

 

今日は「相棒」を見て 寝ます。 

しあわせ街道まっしぐら を死守グラサン