こんばんはにっこり

ブリリアンス心理学®コーチ養成講座生の

葉月とよこですにっこり

 

 

 TODAY'S
 
かなり嬉しいらしい

先日、とあるライブに見事当選して

テンション上がりまくりの次女ニコニコ

 

当選したと分かったとたん、

一生懸命あるものを作り始めましたニコニコ

 

「何を作っているんだろう」と

思いながら様子を見ていましたが、

ようやく完成したときに

見せてくれました音譜

 

作っていたものはコレでした花
 

 

 
うちわに貼るそうですラブラブ
 
毎日ニコニコした顔で過ごす次女ニコニコ
 
 
その気持ち、すごく分かりますよにっこり
 
実名をあげると私の年齢がバレますが
私は近藤真彦さんがはじまり
光GENJIが大好きでしたニコニコ
 
当時の私もライブが当選したと分かった時には
最高に幸せでしたラブラブラブラブ
 
 
 
目が合ったらどうしようニコニコ
近くに来てくれるかなニコニコ
グッズ何買おうかなニコニコ
 
 
 
なーんて考えるだけで
最高に幸せでしたよラブラブラブラブ
 
なので、次女が今、嬉しそうな顔をして
色々準備しているのを見ると
私まで嬉しくなりますニコニコ
 
 
いいですねぇ~チョキ
 
人が幸せな気分でいる姿を見ると
私まで幸せな気分になりますニコニコ