こんばんはにっこり

ブリリアンス心理学®コーチ養成講座生の

葉月とよこですにっこり

 

 TODAY'S
 
トリミングデー♪

今日は我が家の2ワンのトリミングデーでしたチョキ

 

どんな仕上がりになったかなぁ・・・スタースター

 

 

まずはちょこニコニコ

 

 

 
頭の真ん中がぴょんっとなっていますが、
これは「モヒカン」のつもりですOK
 
 
そして、ぷりんニコニコ
 
 
 
この子はトリミングに行くと
必ず幼い雰囲気で帰ってきます音譜音譜
 
 
これがまたたまらなく癒されますニコニコ
 
 
みなさん、お気づきですかはてなマーク
 
ちょことぷりんの首のアクセサリー、
ハロウィンデザインなんですよ🎃
 
いつもかわいいアクセサリーを
つけてくれるんですけど、
いつもかわいいものばかりで
これまた癒されるんですラブラブラブラブ
 
 
トリミングから帰ってきた2ワンは
爆睡でしたパー