こんばんはにっこり

ブリリアンス心理学®コーチ養成講座生の

葉月とよこですにっこり

 

 TODAY'S
 
感動の再会?

あなたのことを子どもの頃から

知っていたのに

最近会うことがなかったわ泣

 

当たり前のように見ていたのに・・・

家にいたのに・・・

いつの間にか会うことが

できなくなっていた泣

 

淋しい思いをしていた私だったけど

ようやく今日、再会できたラブラブ

 

再会できたのはね・・・音譜

 

 

 
パインアメニコニコ
 
 
阪神タイガースの岡田監督が
 
 
「これいつも食べてるわ」
 
って、テレビで言ってから
パインアメの人気が高まりましてね、
念願のリーグ優勝した時には
ほとんどのお店から姿を消してしまいました泣
 
それくらいにたくさんの人から
注目を集めたんですよニコニコ
 
このパインアメね、私が子どもの頃から
いつも食べていたアメちゃんなので
売っていないと淋しかったんです泣
 
それが今日、買い物に行ったときに
ふと、アメちゃん売り場を見てみたら
 
売ってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
もう感動しましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
・・・っていうお話でしたチョキ