今日もまた"酵素風呂" | haramiの美の法則\(❁´∀`❁)ノ´-

haramiの美の法則\(❁´∀`❁)ノ´-

オシャレ大好き♡
毎日平凡だけど 楽しく過ごしていたそんなわたしが悪性リンパ腫になっちゃいました。
2021/11〜2022/2抗がん剤R-CHOP6クール
悪性リンパ腫びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
現在寛解中

2021/10/6 コロナワクチンによる身体の変調があり 副反応だと思って近くの病院受診

肝機能数値異常、エコー検査で膵臓あたり影があるということで 速攻公立病院へ紹介状書いてもらい受診
検査の結果、急性胆管炎診断!!
翌日検査入院&ステント留置  2021/10/7〜10/16 
その時点で【 悪性リンパ腫の疑い⠀】と診断されていた
2021/10/26 悪性リンパ腫と診断結果

2021/11/1〜2022/2/24
R-CHOP6クール治療 入院は1回のみ残りは通院治療
2023/3/20 PET-CT検査 寛解


うちの方は朝からお日様出てるのに雨が降ったり 変なお天気ですニコニコ

洗濯物も出したり入れたり笑


そんな中 酵素風呂🛁🫧行ってきましたースター


最近は月1ペースで行ってます(*^^*)


夏なので酵素風呂も15分とはいえ 結構キツいです汗うさぎ

今日はぬるめにしてもらいました(* 'ᵕ' )☆


効果ダウンダウンダウン

    

*免疫力アップ:基礎体温が上がり、低下した免疫力が回復します。 *美肌効果:新陳代謝を促進して、不要になった老廃物を排出します。 *ダイエット:約2時間ぶんの運動量と同じ発汗効果が得られます。 *肩こり、腰痛:血行が良くなり、体の痛みが改善します



悪性リンパ腫でツルツルになった頭だったのに 髪がこんなに伸びたのも'酵素風呂'のおかげだと思ってますルンルン


現在のわたしの髪は↓↓↓



ウルフカットみたいですよね爆笑


皆さんも良かったら'酵素風呂' 体験してみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

ホントに身体に良いと思います❣️



そして。。。

ネイルチェンジ💅★*



夏っぽいネイルにしてもらいました〜ブルーハートブルーハートブルーハート