ラスケモ後からの脱毛&発毛編(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” | haramiの美の法則\(❁´∀`❁)ノ´-

haramiの美の法則\(❁´∀`❁)ノ´-

オシャレ大好き♡
毎日平凡だけど 楽しく過ごしていたそんなわたしが悪性リンパ腫になっちゃいました。
2021/11〜2022/2抗がん剤R-CHOP6クール
悪性リンパ腫びまん性大細胞型B細胞リンパ腫
現在寛解中


☆脱毛☆笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女性にとってこんな悲しいことってないですねえーんタラー
わたしも人生初の体験泣

9ヶ月経ってようやく髪も伸びてきたもののまだ'脱ウィッグ'は無理で💦
息子からは米倉涼子風に美容院で気分転換でカラーも入れてやってもらったら?とすすめてくれるけど まだそんな勇気ない笑

下の写真はラスケモからの移り変わり照れルンルン



ホントによく伸びたラブラブラブラブラブラブ

わたしの髪の毛頑張ってるくるくるチョキ


でもねー

美容院で月1の頭皮マッサージをしてもらって 酵素風呂も通って MTGのシャワーヘッドも使い プテロ ARエッセンス PLUS+ プラス、マイトレックス ヘッドスパ 、モナリ クレンジング シャンプーをずっと使ってるよ!


ただ、何もせずでは髪の毛は伸びないって美容院の人からも聞いたしね爆笑


その言葉信じて あの時あんなだったなーって振り返れる日を今は夢みてるおねがいルンルン