人気の中華レストラン DIM TU TAC(點都得)が、4区のマリーナから、シェラトンホテル前に移転してきましたニコニコ

一度行って美味しかったんだけど、少し遠いのでなかなか足が向かなかった場所あせる
それがドンコイエリアにできて嬉しい~音符

本当に、シェラトンの真ん前です。

前より少し狭い感じはしますが、それでも広々。
多分2、3階も客席なんじゃないかな?

小さいですが、水槽もありました。

これこれ~!
前のお店もこのお皿だったニコニコ
可愛い~あひる

飲茶メニュー。

メニューは、一品一品写真がついていて、すごくわかりやすく、注文もしやすかったですひらめき電球
しかし安い!!

グランドメニュー。
魚介の名前や調理法などもわかりやすく載せていて親切~きらきら!!きらきら!!
そして見てるだけで楽しいですウインク

グランドメニューになると、少し値ははりますが、それでも本格中華と考えるとリーズナブル。

いつか北京ダック食べてみたいな~好

お料理です。
グランドメニューからチャーシュー、飲茶メニューからエビ餃子。

このチャーシューが、すごーく柔らかくてびっくりびっくり
すごく美味しい!!

上海小籠包。
熱々。スープたっぷりで美味しい~!

春巻きと、エビ身を湯葉かなんかで包んでフライしたものはてな5!
春巻きは、キャベツが入ってたんだけど、それがめっちゃ主張してくる、、滝汗
ちょっと自分の好みではないかなあせる
フライは美味しかったですニコニコ

正直なところ、飲茶はロッテホテルのクリスタルジェイドの方が好みかなぁと今回思いましたが、ホテルのレストランですもんね、サービス料も結構かかります。

DIM TU TACは本当に安くて美味しい。
そしてドンコイエリアとロケーションも素晴らしいので、利用しやすく嬉しいですニコニコ


オーシャンパレスも人気だし、ホーチミンの中華はレベルが高い~ぼー 



ディムトゥータック(點都得)
55 Đông Du, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh
028 3826 6668
https://goo.gl/maps/oiDUwP9VB8S2