色んな方のブログで紹介されている担々麺のフォー。

少し前になりますが、骨董通りに行ったついでに行ってきました~ニコニコ

ホーチミンで有名なチョコレートMAROUのカフェも近くにあります。

Quốc Ký Phở Bò Viên Tái Sa Tế

英語表記のメニューをもらいましたが、写真を撮るのを忘れましたあせる

メニューは担々タイプとそうでないタイプのスープから選べます。

麺もフォー(フーティウと書いてるけど多分フォー)とミー(黄色い麺)の2種類。

具もミートボールか半生の牛肉から選べました。

夫が頼んだのはミートボール入りの担々ミー。

ごろごろミートボールが入ってましたニコニコ

私は半生牛肉の担々ミー。

お肉ちょい生です。
熱いスープの中で火が通っていく感じ。

私は平気でしたが、お腹の弱い方は気をつけた方がいいかもニコ

担々フォーが有名なのに二人ともミーを選ぶと言う、、、笑
スープほんとにめっちゃ担々~グッド!
ゴマの香りがしっかりしていて、とても美味しいスープです。
そしてミーも合わさって、完全に担々麺爆笑


これを食べるまですっかり忘れていましたが、夫は担々麺が大好きだったのです。
美味しいなぁ~!好きだなぁ~!とニコニコしながら食べてましたラブ

気に入ったようで良かった笑

次は担々フォーを食べてみようと思います。
付け合わせのお野菜も綺麗でしたよ!


Quốc Ký Phở Bò Viên Tái Sa Tế
24 Ký Con, Phường Nguyễn Thái Bìn, Quận 1, Hồ Chí Minh
https://goo.gl/maps/vQsBbiE9X2p