最近フーティウにはまっていて、それ以外の麺を全然食べてなかった笑い泣き

ふとブンボーフエが食べたくなって、Nguyễn Du通り沿いにあるDong Ba Hue beef noodleに行ってみました。


メニューはブンボーフエ以外に、バンカン、バインベオやバインナム等ありました。


店内は広く、キレイです。

ブンボーフエを注文。
5分くらいで来ました。
野菜も綺麗~ニコニコ

すり身だんごや、牛の薄切り肉、こりこりした部分など、具がたくさん。

普通のブンボーフエでこれだけ具がのっかってるのに、Đặc biệt(スペシャル)だとどうなっちゃうんだろうキョロキョロ


スープは酸っぱくて少しピリ辛。
あっさりいけるスープです。
途中でライムを絞るとより美味しくなりました。


麺はツルツルニコニコ
ブンボーフエの麺は、長崎の五島うどんに少し似ていますニコニコ

この長いやつ、ハムかな?
歯ごたえがあって美味しかった~チュー

ブンボーフエ、あんまり食べてこなかったけど、美味しかった~!

やっぱりフーティウ押しだけど、ブンボーフエも色々食べてみたいと思いますにひひ

ブンボーフエ5万VND(250円)
チャダー(氷入りお茶)2000VND(10円)でした。

安いウインク
ごちそうさまでした~



Dong Ba Hue beef noodle
110A Nguyễn Du, Phường Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh
028 3823 9672
https://goo.gl/maps/VnieSZovA2S2