高島屋近く、パスター通りに面するイタリアンレストラン。
NAMO Tuscan Grill

お店の前を通る度に気になっていましたが、やっと行けました~ニコニコ

ディナーの時間帯ですが、早かったせいか予約なしで入れました。


ナフキンがクリスマスツリーに。
かわいい~ウインク

今回お酒好きな4人でお邪魔しましたが、19時までハッピーアワーだったのに、フードメニューでかなり悩み、みんな一杯でタイムアウトでした笑

だって色々美味しそうなんだもんチュー


牛のステーキだけでなく、ラムやポークのグリルもありました。



とりあえずテイスティングボード中のTUSCANを注文。


こんな豪華な盛り合わせが出てきました!
左から豆のトマト煮、エシャロットとフルーツのコンポート、レバーパテ、クリームコロッケとタルタルソース、トマトソースだったかな?


少しずつ色んな種類食べれて嬉しい~ニコニコ
タルタルソースがすごく美味しくて、これだけでいいおつまみに。



そしてみんなお肉を欲していたので、今回のメインはステーキに!

最初シェアリングプレートの、Tボーンステーキも気になったけど、1000gの数字にビビり、結局リブアイとサーロインステーキを250gずつにしました。



じゃん!!

250gでもかなり大きい!!


柔らかくてジューシーじゅる・・
大変美味しゅうございましたハート

結構ボリュームがあったので、人数いたほうが色々楽しめそうです。



ワイン等入れて4000円くらいだったかな?
安くはないけど、全部美味しかったし大満足のディナーでしたハート


'NAMO Tuscan Grill
146-148 Pasteur, District 1, Bến Nghé, Ho Chi Minh
028 3822 1431
https://goo.gl/maps/YY3gtMr4J4q