先日、ホーチミンで映画を観たのですが、すごく面白かったので、今度は夫を連れてまた観に行ってきました。

前回の記事ダウン

映画までの時間がたっぷりあったので、併設されているCine Cafeへ。



中は座り心地が良さそうなソファー席。

cine cafeと言うだけあって、映画のテーマ曲が流れていました。
この時期涼しいからか、テラス席に座っている人が多く、店内は日曜日にも関わらず静か。

くつろげるし、音楽は耳に心地いい感じだし、ずっとここにいれそうおねがい


イチゴのシントー(スムージー)。
ベトナムはフルーツが美味しい!
シントーもまた美味しいところが多いです。

このイチゴのシントーも、爽やかな甘みですごく美味しいニコニコ

Bó  kho(ベトナムのビーフシチュー)。
Bánh mì(パン) がついてきました。
これ→Bánh mì(バインミー) と聞くと、ベトナムサンドイッチを思い浮かべますが、具材が挟まっていても無くても、パン全般をBánh mìと言いますウインク 
外はさっくり中はふわっとしていて軽いパンが多いです。
これが美味しい~ニコニコ


ビーフシチューは初めてですが、サラサラしていてシチューと言うよりスープ!!
パンとの相性も良かったです。

濃そうな見た目ですが、割りとすっきりしていて、スパイスがいい具合に効いていてうま~い!
クセになるお味でしたラブ


居心地もいいし、ドリンク、フードも美味しかったので、また来てみたいと思います。
映画観る予定なくても、このカフェ目的で来てもいいなぁ~にひひ