気になっていたお店にやっと行けました!
1区のティサック通り沿いにあるレストラン。      

...hum
お洒落なベジタリアンレストランです。
大きい看板、目立ちます!




内装もオシャレハート



ソファー席が結構多かったのですが、予約で埋まっている感じでした。

メニュー。

ちょっと見にくいけど、英語表記されています。
野菜やきのこ類、豆腐を使った料理が種類豊富にありました。

どれも美味しそうで、目移りしちゃう~爆笑

ベジタリアンレストランですが、チーズの盛り合わせもあったな~

どこからどこまでがベジタリアンなんだろキョロキョロ


野菜がたっぷり詰まった生春巻。
断面が綺麗!!!
野菜がしゃっきりしていて美味しい。

チーズパウダーがまぶしてある、蓮根チップス。
これ何だろう、、、
カ○ルのチーズ味みたいな、ちょっとジャンクな味笑

でも、揚げてないのか意外とあっさりしていてめっちゃ美味しい!!

ビールに良く合います。
止まらない系!


ザボンのサラダ。
アーモンドチップがトッピングされているくらいで、ほぼザボン!!
チリソースで和えているのか、ピリ辛で美味しかったです。


きのこたっぷりの揚げ春巻き。

きのこぎっしり!!!!
これがかなり旨い!!!
がぶっとかじると、きのこの旨みと香りが口の中で広がります!!

って、食レポみたいに言ってみました笑
でも、本当に広がります!!
具の味がしっかりしているので、何もつけなくて十分美味しいです。

これだけのために食べに来たいくらいでした!!


ホーチミンに来てから、ベジタリアンやビーガン料理等のフレーズをよく耳にします。
欧米に多い感じはしてたけど、ベトナム人の中にもベジタリアンって結構いるみたいですね!


肉や魚が無くても、物足りない感じは全然しないし、一つ一つ丁寧に、綺麗に料理されていて味だけでなく、目でも楽しめました。


素敵なお店でした~ハート
3区に本店があるみたいです。



Hum Vegetarian, Lounge & Restaurant
2 Thi Sách, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh
028 3823 8920
https://goo.gl/maps/qgwwfgZuz412