久しぶりに、ホーチミンで一番美味しいと言われるバインミー屋さん、Bánh mì  Huynh Hoaに行ってきました。


以前の記事はこちら。

このお店はオープンが14時半と遅め。

相変わらずたくさんの人が並んでいました。

買ったあと、その脇でかじっているお客さんもいました。
おやつなのかな??

我が家は夜ご飯にしましたニコニコ

ん?バインミー、少し値上げしましたね。
以前は35000VNDだったけど(175円くらい)、36000VND(180円くらい)になっていました。
でも美味しいからね口笛


パンをお姉さんがあたためています。
冷えているバインミーより、温かいバインミーのほうが断然美味しい。
屋台のバインミーは、美味しいけど温かくはないので、すぐに食べる時にはこの一手間が嬉しいです。

具の種類がたくさん!!

そして、バインミーを作るスピードがやっぱりめっちゃ早かった!
だから、行列に並んでも結構早く順番が回ってきますウインク

今回は、おうちに帰ってオーブンであたため直しました。

オーブンであたためると、パンがパリッサクッとするので、最近はおうちでバインミーを食べることが多いです。

相変わらず具だくさん!!

具がぎゅっと詰まっています。
ボリュームが結構あるので、おやつやあんまりお腹が減っていない時には、二人で一つでもいい気がします!


久しぶりにここのバインミーを食べましたが、やっぱり色んな味がして、それがまとまっていて、すごく美味しかったですおねがい

ごちそうさまでした~!