以前にも紹介しました。
タイバンルンのヘムにある、お気に入りのお店。

ちゃんこダイニング時津洋。


以前の記事です。

久しぶりに行ってきました。

やっぱりネタケース前のカウンター席が好きです。
お魚がみんな綺麗!!

箸置きもかわいいお相撲さんです。


ここのお刺身はほんとに美味しい。
右からいわし、中トロ、かんぱち。
綺麗!!
どれも期待を裏切らない美味しさでした!


アジフライ。
ここで初めて食べましたが、細かいパン粉を使っているのか、上品な感じニコニコ
身がふっくらしていて美味しかった~照れ

ばくだん。これ好きハート

穴子の白焼き。焼き目がすごく綺麗でした。
これも身がふっくら!!
適度に脂がのっていて、わさびと塩がよく合います。
これ本当に美味しかったな~!

握りも少し。
小肌心
〆具合がちょうど良い。
ひかりものはやっぱり美味しいですね!

ウニの軍艦巻き。
ウニもすごく綺麗!!
ミョウバンくさい感じは全くなく、甘くて美味しいウニでした!


ベトナム料理は大好きですが、やっぱり和食、中でも美味しいお刺身が時々食べたくなります。

ホーチミンに来た当初は、お刺身は日本に帰った時だなぁ~なんて思っていました。
こんなに美味しいお刺身が食べれるなんて、嬉しいですニコニコ

ごちそうさまでした~!