日本へ一時帰国中、行ってきましたディズニーシー!


ホーチミンに来るまで、10年近く東京に住んでいましたが、ディズニーに行ったのは片手で数えられる程度、、、あせる


なんだろ、、、
行ったら楽しいんだけど、人の多さと散々歩き回って遊んだ後に、家に帰らなきゃいけないめんどくささ?

それを考えると、なかなか足が向かず、、滝汗
特に苦手とかではなかったんですけど、基本めんどくさがりなんですあせる


でも最近、ディズニーにすごく魅力を感じるようになってきて。
特にディズニーシーきらきら!!きらきら!!

あの夢の様な景色を、アルコール片手に眺められるなんてなんて素晴らしいんでしょうおねがい

って言っても、飲んでもビール1~2杯程度ですけどてへぺろ


午前中から行きましたが、気持ちのいい青空でした。




シーはどこを撮っても絵になるきらきら!!
乗り物に乗るのも楽しいけど、景色を眺めて歩くだけでも楽しいんですよね!

外国に来たような気分になりますラブ




ディズニーシーもクリスマスきらきら!!




メディテレーニアンハーバーではいくつかショーもやっていました。

写真では、爆発と火事みたいに写ってしまいますが、、、滝汗
結構迫力ありました。




夜景も綺麗でしたよきらきら!!



さすがは夢の国です。
楽しかった~ウインク