東京。

会いたい人にたくさん会えて、すごく嬉しいけど、その分しばらくの別れがまた寂しい笑い泣き


ホーチミンに来るまで働いていた職場にも挨拶に行きましたが、みんな笑顔で迎えてくれました。
忙しいのにありがとうううっ...


そして今回会いたかったけど、スケジュールの都合で連絡できなかった人、ごめんなさい。

時間が足りない~!!

まだ日本にはいますけどね。
明日からちょっと東京離れます。

センチメンタルになりそうだから、食べものネタへ笑

お蕎麦屋さんでつまむ。
板わさに日本酒。

だし巻き玉子がめっちゃ美味しかった。

日本酒はやっぱり美味しい~。

海老天蕎麦と、甲いか天そば。

やっぱり日本の食べ物は、ほっとします。
でも、ベトナム料理も食べたくなってきた~笑



そして衝撃的な事が起こりましたポーンポーンポーン


お土産のひとつに、ココナッツオイルを持ってきてたんですが、、、、

ホテルに着いて、荷物の中身を確認していたところ、ココナッツオイルがどこからか漏れていた上に、オイルが白~く固まっていました滝汗

新品なのに、どこから漏れるんよー、、、
袋二重にしてたから、他のお土産にはそんなに影響なかったけど、、、
そしてほぼ全部固まってたガーン


温度が低いと固まってしまうというのは聞いていましたが、移動している間でまさか固まるなんて笑い泣き

飛行機の温度?
東京の気温?

見た目悪いので、自分用にします笑い泣き
温めたら使えるみたいだし!

びっくりびっくり。
ココナッツオイルの取り扱いにはお気をつけくださいてへ