だいぶ前にブログに書きましたが、美味しいメキシコ料理のお店でランチしてきました。


前の記事です。

3区にあるお店、RICO TACO。

オシャレなバーカウンターラブ

相変わらずカラフル!!

クーラーがきいてる店内に案内してくれました。

たくさんの色が使われていて、元気が出ます。

コンボメニュー

ランチもディナーも同じメニューのようです。



大好き、ワカモレハート
ここのワカモレほんとに美味しい!!
トルティーヤチップスも、パリパリで好きです。

チーズナチョス。
すごく美味しかったけど結構ボリュームありました!
4人でシェアしましたが、2人だと食べきれないかも滝汗

話に夢中になってたら、中に隠れてるチーズが固まってしまいましたあせる

熱いうちに食べなきゃですね笑い泣き


タコスは残念ながら撮り忘れ、、、
ビーフのタコスを食べました。
やっぱりタコス美味しい~ウインク

今回は小麦?を使ったタコスでしたが、コーンを使ったタコスもあるみたいなので、次回はそれを頼んでみます!

4ピースで出てくるし、大きすぎないのでちょうどよかったです。

ソーセージとチキンのケサディーヤ。
これもボリュームある!!!
 お肉が結構しっかり入っていて、美味しい~

辛さがもっと欲しかったので、ハラペーニョはないか聞いてみたら、ありました!!
ハラペーニョのピクルスみたいだったけど、漬かりすぎてなくて、ちゃんとハラペーニョ!!

辛味追加でより美味しくなりました!

一品一品の量が結構多いので、何人かグループで行ったほうが色々楽しめると思います!

楽しかったし、美味しかったし大満足~ニコニコ
ごちそうさまでした!


RICO TACO
29 Ngô Thời Nhiệm, phường 6, Quận 3, phường 6 Quận 3 Hồ Chí Minh
028 3930 0233
https://goo.gl/maps/Fz5WW6jy73T2