サイゴン大教会のすぐ近くに、ドライフルーツで有名なVinamitのお店があります。

Vinamit Organics

ドライフルーツだけでなく、お菓子も色々おいてます。
試食コーナーあるのが嬉しい~ニコニコ

ドライフルーツも、瓶に入ってるとなんかオシャレ!

色んなフレーバーのタロイモチップスや、バナナチップなど、見るだけでも楽しいです。

ココナッツウォーターやオートミール、ハチミツなどもあります。

ココナッツオイルは、食用とボディ用がそれぞれありました。

量が多いと、なかなか使いきるのに大変ですが、小さいボトルでも売っているので、気軽にお試しできます。

まだ試してないですが、お茶やコーヒーもあります。
パッケージがオシャレ。



ここのドライフルーツは、余計な甘さがなくて食べやすい気がしますニコニコ

私のオススメお菓子。
ピーナッツキャンディ!!

一袋250円くらいです。
安い!!

中身はこんな感じ。
キャンディと書いてますが、ピーナッツが口の中でサクッホロっとほどけて美味しいおねがい

個包装で30個くらい入っているので、人数が多い所へ配るのもいいし、小さい巾着にいくつか入れて配るのもオススメです!

巾着は、ラッキープラザで安くでゲットできます。

これは値段交渉して、15枚4~500円くらいだったかな?
色んな柄やカラーがあって、選ぶのも楽しい。
結構布もつくりもしっかりしています。


これはオマケしてくれました。

これは大きめのポーチ。
お土産を色々詰めて渡すのにオススメです。
10枚で1500円くらいだったかな?

ドンコイには、可愛い雑貨屋さんがあります。
可愛いポーチや巾着もたくさんあるけど、まとめ買いするならラッキープラザがオススメ。
2階にあるTAXスーパーも、品揃え豊富で楽しいです。

Vinamit Organicsの紹介してたら、いつのまにかラッキープラザの紹介になっちゃった笑


ラッキープラザの詳細です。

どちらも楽しく、お土産選びができると思います~ニコニコ

Vinamit Organics
84, Nguyễn Du, Bến Nghé, Hồ Chí Minh
090 988 25 80
https://goo.gl/maps/Zp9uyEvoaWq