最近お気に入りのレストラン。
Ngoc Chau Garden。
グエンフエから一本、Bitexcoタワーの方に入った通りにお店はあります。
若者が多いエリアです。

キッチュで可愛い店内ハート


メニューも写真つきで見やすいです。
そしてどれも美味しそうに、きれいに撮ってますきらきら!!
日本語表記もありますが、所々に変わった表現をしていておもしろいウインク

迷いますね~ぼー

飲み物メニューの写真はありませんが、アルコールもソフトドリンクも種類が豊富でした。

フレッシュジュースもありました。

オーダーすませると出てきたこれ、なんでしょう!?
最初はラムネかと思いましたが、実はこれ水を入れると、、、、


おしぼり~目
にょきにょきっと大きくなりました。
おもしろい~チュー

にがうりの肉詰めスープ!
を頼んだんですが、来たのはへちまのスープでした笑
でも優しいお味で美味しかったです。
栄養たっぷり。

エビと蓮の茎のサラダ。
これサラダの中で一番好きかもハート
蓮の茎のしゃきしゃきした歯ごたえが好き。
ピーナッツもたっぷり入っていて、食感も香りもいいおすすめサラダです。

エビを揚げたやつ!
殻ごといけます!
間違いなくビールにあうニコニコ

レモングラスと豚バラの唐辛子焼き。
豚の皮がもちっとしてましたニコニコ
香ばしくて美味しいです。
真ん中は酸っぱいおつけもの。

ワインを注文したら、ピーナッツのおつまみを出してくれました。
嬉しいサービスでした~おねがい

他にも豚肉や魚料理、ご飯ものと色々美味しそうでした。
ビール飲んで、ワインをボトルで頼んで60万VNDとリーズナブル~ニコニコ
いいお店でした。


Ngoc Chau Garden
116 Hồ Tùng Mậu, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh
028 6687 3838
https://goo.gl/maps/YpbfrZt3SNK2