ホーチミン在住の方なら誰もが知っている人気のお店、Pizza 4P's 。
レタントンのお店へ行ってきました。

常に混んでいるようで、予約は必須だそうですが、めんどくさがりなので、予約なしでオープンと同時に行ってみると入れたラブ

予約のためか、時間制限はありましたが問題なし口笛

店内はきれいでオシャレでした。

ダラット産の野菜を使ったバーニャカウダ。
これがすごく美味しい!!!!
新鮮で色鮮やか。
野菜が瑞々しくて甘い~おねがい
バーニャカウダソースも美味しかったです。



蟹のトマトクリームパスタ。
絶品でした!!
クリーミーなソースラブ
お持ち帰りしたいくらい美味しかったです。

ピザはシーフードトマトソースと生ハムのピザのハーフ&ハーフ。

これも生地がもっちりしていて美味しかったです。
これだけチーズや生ハムを使ってるのに、塩分はちょうど良くて、食べすぎちゃうくらい。

どれも美味しくて、人気なのがわかります。
ピザはかなりの種類があって色々食べてみたくなりましたにこ


Pizza 4P's 
Le Thanh Ton8/15 Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Hồ Chí Minh
028 3622 0500
https://goo.gl/maps/bTuTKHKnQgJ2