タイバンルンのヘムの中にあるリラックスホームスパ。

タイ式マッサージ、指圧、香港式オイルマッサージのいずれかを受けると、フェイシャルマッサージ40分が無料になるとのことで、ちょっと行ってみました。

フェイシャルマッサージって、今まで受けたことがなかったので、どんなもんか体験するにはいいですねニコニコ

日本語で予約できました。

ちゃんこ時津洋や、ラーメン暖暮FUJIROの通りにお店はあります。
フェイシャルマッサージのサービスは、平日10時~15時までのようです。

スパメニューです。
タイバンルンの中にあるので、高いかなと思ってましたが、意外に安い!
今回もオイルマッサージ90分、ホットストーンつきにしました。


清潔感があって可愛らしい店内。


オーダー表を渡され、首や肩など細かくマッサージの強さが指定できました。
今回初めてなので全部普通にしてみました。

貴重品を預けるロッカーと、衣類を預けるロッカーがありました。

私1人だったみたいぼー
すごい静か。

マッサージする部屋も、何台か並んでましたが個室状態でした。

まずはホットストーンつきマッサージ。
miumiuスパのお姉さんが、結構力強かったんですが、こっちはそれより優しい感じ。

でも、ツボにはしっかり入ってくる感じで、なかなかよかったです。
これなら次は強めにお願いしてもいいかも口笛
やっぱり、ホットストーンは気持ちいい~

熱い?とか痛くない?とか聞いてくれるし、丁寧な施術でした。


サービスのフェイシャルマッサージはソフトな感じ。
気持ちよかったけど、ごりごりのマッサージが好きな私には物足りなかったかな。

リンパとかごりごりやるのを想像してたけど、ちょっと違ったみたいてへぺろ

フェイシャルは基本そんな感じなのかな?
お肌はしっとりしましたハート
リラックスを求めてる方には良さそうです。

最後はスイカジュースのサービスがむー

オイルマッサージ ホットストーンつき 90分とフェイシャルマッサージ40分サービスで、44万VND(約2200円くらい)でした!
安い~ニコニコ

スタッフさんの感じがいいし、空いてるし穴場かも!
指圧とかタイ式マッサージも今度やってみたいな~ニコニコ


リラックス ホーム スパ
8a/4b1 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Hồ Chí Minh
091 784 78 87
https://goo.gl/maps/URRveZuE2y32