日本に一時帰国することが決まり、お土産をリサーチ中。

今日は、おすすめしてもらって、ドンコイエリアの雑貨屋さんに行ってきましたニコニコ

ZAKKA-SHOP  TanPoPo 
ドンコイ通りからグエンフエヘ向かう、Mac Thi Buoi通りにあります。

1階はバッグから巾着、焼き物、アクセサリーまで幅広い品揃え。



ココナッツオイルやせっけん、リップなどもありました。
ただ、メーカー気にしなければ、オイルはラッキープラザの方がリーズナブルかも。
せっけんは、一個でもリーズナブルだけど、まとめ買いするとお得みたい。

サンダルは少しでしたが、かわいいのがありました。


スカーフも色んな柄がありました。

2階はベトナムコーヒーやお茶、お菓子などがおいてます。


クッキーやドライフルーツなど試食させてもらえるし、お茶やコーヒーは香りを試すことができます😳



喜んでもらえるような物をお土産にしたいので、試食させてもらえるのは嬉しいニコニコ 

今回は自分用にお菓子やお茶を買ってみました。

ランチョンマットやポーチ類も可愛かったし、またお土産選びに来ようと思います。


Cửa Hàng Giỏ Xách Tanpopo
87 Đồng Khởi, Bến Nghé, 1, Hồ Chí Minh
838222253
https://goo.gl/maps/49ihGbiNPz52