だいぶ前に行ったお店です。
飲茶が美味しいとの噂を聞いて、行ってきました。

ディムトゥータック(點都得)

お皿が可愛い~

店内は広々してました。
日曜日の11時頃でしたが、結構混んでました。
予約して行ったほうが無難かも。

メニュー。飲茶が200円台からある。
安い!!



お通しです。
厚揚げと野菜を甘辛く炒めたものでした。
これが美味しくて、ビールがすすみます笑


飲茶では絶対頼む小籠包。

スープたっぷり!
小籠包食べた中で一番好みかもしれません。

海老蒸し餃子も、海老がぷりぷりで美味しい!


ピリ辛水餃子。
皮がトロトロしてて、程よい辛さで美味しかった~!

これは初めましてです。

 鶏の足!!あひる
ずっと食べたかったやつ!
八角や五香粉かな?色んな味がしました。
やわらかく煮込まれてておいしい。
これ、いくらでもいけそうです。

鶏足、くせになりそう。
鶏の足スーパーでよく見るから、今度買って調理してみようかな~ニコニコ


最後はマンゴープリンでしめました。
トロトロ、優しい甘さで美味しかったハート

クリスタルジェイドや、オーシャンパレスより少しカジュアルな感じのお店でした。
全部美味しかったし、何より安い!!

おすすめですおねがい


ディムトゥータック(點都得)
5 (Cty xep do Nha Rong) Nguyễn Tất Thành, phường 12, Hồ Chí Minh
028 3826 6668
https://goo.gl/maps/7nxNJoA3PyP2