ホーチミンで美味しいやきとりが食べたくなったらココ。

Pizza 4P's レタントンのヘムにある、レタントン酒場。

ヘムを入ってつきあたりの角にあります。
 
職人さんの手元が見れるので、カウンター席大好きにゃ
炭火を使ってのやきとりが美味しいですニコニコ
ベトナムは、炭火を使うお店が多いから嬉しい。
炭火と炭火じゃないのでは、風味が全然ちがう!
道端でも、炭火でお肉を焼いてるのをよく見かけますお願い

カウンターの端には、癒しスペースあひる
可愛い~☺️

メニュー豊富です。どれも美味しそう。
写真じゃなく、イラストを使っている所が好きですにゃ


豚しゃぶサラダ。
温玉がのってます!!
このとろとろ感最高です!

薬研軟骨の唐揚げ。
これ大好き~
ビールに合う~😍

お待ちかねのやきとりです。
本格的で美味しいチョキ
ぼんじり。

はつとずり。

銀杏はベトナム産かな?
美味しいです。

一番驚いたのが、この焼おにぎりキラキラ
20~30分くらいかかりますって、メニューに書かれてあるんですが、炭火でじーーっくり時間をかけて焼いてくれます!!

外カリッ、中ふあっ、あつあつ!!
こげたお醤油の風味がまた良い~爆笑
絶妙な焼き加減で、今まで食べた中で間違いなく一番美味しい焼おにぎりですえ゛!

混んでる時は、焼おにぎりを出せない時があるようですが、オススメの一品ですハート

別の日に頼んだメニュー。

つくね。立派です!!
肉感があるけど、蓮根が入っていて、食感もよく美味しかった~

焼肉サラダと油淋鶏。

焼肉サラダは美味しかったけど、豚しゃぶサラダのほうが好みかな!
油淋鶏は、外サクッ、中ジューシーでやわらかい。
タレもマイルドでとても美味しかったですハート

焼きナスと鶏のレバーパテ。
焼きナスはすごく立派!
そしてとろとろしてて美味しい!
ベトナムのナスって美味しいんですよね~😍
鶏レバーパテも美味しかったです。

日本食レストランの中ではリーズナブルな方だと思います。
お気に入りの一つです照れ


レタントン酒場
Hồ Chí Minh, Ho Chi Minh City Bến Nghé, 8/2bis Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 
1028 3822 4820
https://goo.gl/maps/5YES21t2hER2