ドンコイ通りのKITO SHOP上に、バインセオのお店がオープンしていました。

DK BANH XEO

可愛いお店ニコニコ
キッチュって言うのかな?
色使いが大胆だけど、すごく可愛くまとまって素敵でした!


バインセオのコンボメニュー。

単品メニューもありました。
ベトナムコーヒーや、シントー、ベトナムかき氷もあるみたいで、お茶しにくるのもいいですね!

バインセオ大きい!!
葉っぱもたくさんそえられてました。

パリパリだし、海老や豚肉がしっかり入ってて美味しかったですデレデレ

揚げ春巻きと生春巻。
器も可愛い~😍
ここでも葉っぱがたっぷり!!



ソンベー焼きがたくさん飾られていました。
ここのは売ることができない、貴重な物だそうです。


ソンベー焼き、素朴でほっこりするデザインや色使いで可愛いなぁおねがい

このお店の雰囲気とマッチしてる気がします好

バッチャン焼きに比べて、ソンベー焼きってお目にかかる機会が少ないみたいですね。

柄も一つ一つ違うし、今度はもっとじっくり見に来よう~ニコニコ