タイバンルンのヘムの中にある日本料理屋さんに連れて行ってもらいましたきらきら!!

ちゃんこ時津洋おんぷ

かき氷屋さんの中を通って行くとお店はありました。
店内はすごくキレイおねがい

ねたケースの前のカウンター席に座らせてもらいましたラブ


ねたケースの前ってわくわくするし、カウンターは板前さんの手元が見えるから楽しくて好きです照れ


お店の名前通り、時津洋という元力士の方のお店らしく、お相撲の絵や化粧まわしが飾られていました。
迫力ある~おねがい


お通しはいわしの甘露煮。
骨まで食べれるくらい煮付けてあって美味しいかった~デレデレ

お造り三点盛。
中トロ、アジ、スズキでした。
中トロは脂がのってて、甘みがあるしアジもスズキもおいしい!!

夫も言っていたのですが、ホーチミンで光り物が食べれるなんて嬉しいですハート

うなぎの白焼き。

うなぎ大好き~照れ
蒲焼きも好きだけど、白焼きは日本酒の友好

ベトナムの方もうなぎ好きみたい。

ぶつ切りにして焼いてあったり、鍋にも入ってたりするみたいですねニコニコ

SHガーデンで初めてうなぎの炭火焼き食べた時、こんな食べ方するんだ~ってびっくりしたし、何より美味しくて感動しましたおねがい

うめしそ巻き。
 
すみません、ほんとは6個あったんですが、ついつい写真より先につまんでしまいましたぼー

ネギトロ巻き。

すみません、これも6個ありましたてへ
食べかけでごめんなさい笑い泣き

ちゃんこ鍋も食べてみたかったけど、今回はお寿司を食べたくてぺこ

小肌の握り
〆具合がちょうどいい感じでしたきらきら!!
光り物やっぱり好きですううっ...

シャコ

シャコも美味しかった!
もう少しふっくらしてるとより嬉しいぶー


ウニ軍艦。

きれい。すごーくきれいなウニでしたぼー
ミョウバンくさくなく、甘みがあって幸せになりました照れ


お通しからお寿司まで全部美味しくて、日本人で良かった~と思えるお店でしたニコニコ
次はちゃんこ鍋も食べてみたいな好

幸せでした。
ごちそうさまでしたハート

ちゃんこ 時津洋
8a/a9 Thái Văn Lung, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh0869 960 007https://goo.gl/maps/i2v2xj8cmiC2