日曜日。
早く起きたので、ホーチミンの街をお散歩してきましたニコニコ

朝から街中を歩くのは初めて。
気持ちいい~照れ



いつも思うんですけど、ベトナムの人って朝早いですよね。
朝6時くらいにベランダに出ると、もうみんな活動してる。

食べ物やさんも、朝早くから空いてるところ多いし。
外食文化だからかなはてなマーク
早いとこだと、4時から空いているみたいひらめき電球

それでいて、無休だったり夜まで通し営業だったり。
ベトナムの人って働き者なのかも、、って最近思います。
でも、手と言うか気と言うか、そこらへんを上手く抜いてる感じがして口笛
気のせいかもしれませんが、なんかそんな気がするのです音譜

美味しい匂いにつられ、ベンタイン市場近くで朝ごはん。





フォーボースペシャルとフォーガーをそれぞれ頼みました。

綺麗なスープ。
フォーボーはスパイスが効いていて、牛肉、もつ、練り物が盛りだくさん。
美味しいデレデレ

夫のフォーガーは、あっさり優しいスープほっこり
両方好きっす心


テーブルに揚げパンが置いてあり、スープにひたして食べたらこれも美味しかった照れ
揚げパン、おしぼり、お茶など入れて、二人で17万ドンくらいでしたウインク



キレイでお洒落なお店だったな~ラブ

お店を出る頃には、ベンタイン市場周辺は人が増えて活気あふれてる口笛

ホーチミン、元気いっぱいの街ですよね~。
パワーをもらえる気がします。

充実した朝でしたデレデレ