最近、風邪で寝込んでました。
発熱しても高熱とまではいかないし、日本から風邪薬も持ってきてたので、病院にはかかりませんでした。

でも肩から腰から痛怠くてね、、
力も入らないしね。
胃腸も腫れてるような感じで重いし、、チーン
水、冷茶も入っていかないゲロー

そんな時に助けられたのが、ファミマに売ってたポカリ。
いや、すごくすごく当たり前すぎるんだけども。

でも水さえも入っていかないのに、ポカリだけはびっくりするほどすいすい入ってく!!
しかもゴクゴクゴクゴク飲める。
軽く脱水起こしてたんだろうなガーン
 熱出てもあんまりポカリとか飲むことなくて、、
何も飲み食いできないなんてこと、そうそうないし真顔
ポカリの力、なめてた泣


さすが飲む点滴ひらめき電球
さすが人間の体液に近くしてるだけある目
おかげで体が楽になりましたウインク


ホーチミンにポカリがあって良かった。
ポカリ様々笑い泣き