行くお店も・・尽きてきた〜と思って

いたが、4人のアンテナで、毎回探し

実家近くの

民家を改造してやってる、お店「小雪」

見つけました〜

義妹が「いいたち」と言う雑誌でー



どんな感じかな〜

人いるのかな〜

歩いて数分の所でしたー

土曜でも、会社員の男性(お馴染みさん)

が、すでに、テーブルに数人

後からも結構入って来てー満席

中は大小合わせて、3箇所のテーブル

夜は、カウンターも、居酒屋さんに?


余りクーラーが効いてなく

焼魚ランチを頼んだら、煙が店内充満

目が痛くて痛くて〜仕方なく窓開けて〜


年配の夫婦でやっていて

家庭料理って感じですが。味は良く

美味しかったです。


ご飯も大盛り注文(私だけー)結構たっぷり

付け合わせも、味噌汁ま、美味しい〜

肉も柔らかく、魚も脂がありました。

食後のコーヒー、お代わりも〜

満腹〜のんぴり歩いて、

実家で、お茶タイム


いつもながらの話から、誰が亡くなった

誰がボケて・・

認知症の話など、

なりたくてなる訳ではないのにー

ボケるは嫌だねーと。


ボケてるような、会話はしょっ中ですが、

まだまだ、本物のボケとは違うよねー

(って、ひょっとしてボケの初期症状?)

いつまでも、笑って、食べて、

喋りまくって・・ボケを寄せ付けなければ


この調子で行こう!