久しぶりのオバフォーランチです。

(体調、用事、等中々揃わず〜)


予約しなかったので・・入れず

中華山城屋〜宝華〜四角飯店〜50番

どこもまあいっぱい!行列!

歩いて、歩いて、うどラーメンに行こう!と。

少々並んで、入店


うどラーメン(餡掛け)

ピリ辛うどラーメン

タンメン

海鮮餃子


義妹は普通の、うどラーメン注文

大正解!野菜等豊富、うどとの餡掛け

姉、妹は、辛い物好きで、

ピリ辛うどラーメン(ちょっと失敗)

普通のラーメンに、ピリ辛うどが

乗ってるだけー

私はなんとなく想像できたので、

安定の、タンメン、スープも美味しく正解!

姉、妹、ガッカリ、普通のうどラーメンに

すれば良かった〜〜と、しきり〜


色々、立川を、ウォーキング、買い物

お茶しよう〜も、何処も満席!

歩いて歩いて、探して探してー

ミスドーにかろうじて〜〜

久しぶりに、よくお喋り、よく食べて

楽しい時間でしたー皆揃うと楽しさ倍増


別れて、実家で又、お茶していたら

妹から、電話!

(ミスドーで、まとめて置いた買い物袋!)

買った荷物が、間違えてる〜〜と。

夕飯手抜き用の、揚げ物など買った物、

義妹と、私で譲り受ける事にー

妹の家、夕飯何したのかな〜〜

(PayPay便利〜)


相変わらず、おっちょこちょいの姉妹です。

17000歩ーよく歩きました。