僕はメイプルもやっているんだよ皆さんは何れべでしょうか?僕は楓の双刃っていうキャラクターの108LVですどんどんLVあげて120がんばるぞーーーーーーーーーみんなも応援yrsk(ヨロシク!!!)っていみだよこれ自分で考えましたみんなのレベルも教えてね僕も応援するからファイトーーーーーーオーーーーーーーー!!!!!
さてとメンテナンス終わったらすぐやるかな・・・・・・・・
やっているキャラいたらみんな教えてちょっ!!!
そういえば言ってなかったけど僕の職業はDB(デュアルブレイド)@サブキャラは戦士などなどもし会う機会があったら声をかけてみてください。。。
@上の写真は何となく撮ってみましたでわでわ
バイビー
