皆さん、こんにちは♬









お久しぶりです^^

秋も深まり寒さも身に沁みる季節へ








秋は人に感傷を与える

その気持ちになっても

感傷に浸る必要はないと思う




















紅葉・美味しいものなど

それぞれの感動に逢えたら

それで心が豊かになる

そんなところで人と出会えて

少しでも息が合うならそれも良い





















秋に感じる気持ちを素直に

楽しむことが大切なことだと思います。




















先日、十月桜に出会いました。

冬桜とも言われてます。

春にしか会えないと思っていたので

サプライズです♬






















花言葉も…

「神秘的な心」「寛容」





















【mysterious】

という言葉がぴったりです。

いつ現れるかわからないこの子を見て

ホッとココロが温かくなりました。










秋にしか会えない

今だから感じるコトをモノを大切に

ココロに残る1日をお過ごしくださいね(*´꒳`*)


















昨日撮った神戸の夕暮れです♬
秋らしい雲と優しい夕空
これも秋だから感じる光景です。