みなさんお久しぶりです!!







なかなか更新しなかったのは、理由があります!








震災です!








辛かった…。









でも今は、本当に自分を変えようと、努力してます!







やっぱり僕にはGOLFしかないし、一生懸命やってる姿をみんなに見てもらいたいと思いました!









今、伊澤利光さんと、付きっきりで練習に励んでます!







僕も、第2の故郷でもある仙台!本当に辛かった!








練習してていいのかなという思いがあり、なかなか更新できませんでした!








震災があって3ヶ月がたちました!








東北のみんなに届くように、精一杯練習頑張って、ちょっとでもいいから、勇気づけれるように頑張ります!!








今僕にできることは、練習しかないです!








頑張れ東北!









頑張れ豊和!









みんなに勇気を!!